Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」

f:id:Shanghai_Design:20121017175125j:plain

 今回ご紹介するのは「上海にあるショールーム」です!「衛生陶器メーカー」様の「和をモチーフ」にした「かっこいい展示場」です!ちなみに以前「上海 ショールーム バージョンアップ 改装」の記事でご紹介した「ショールーム」の「改装前」の様子です!はい、時系列はいつもバラバラです(>∀<) 

 

1番最初の「上海 和モダンなショールーム」の様子はコチラ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20121018

 

ちなみに「バージョンアップ リフォーム」の様子はコッチ!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140113

 

「中国」とりわけ「上海」では、数多くの「店舗」「ショールーム」「イメージショップ」が乱立しているので目立ってナンボです!そのため一目見ただけで「和の雰囲気」だと伝わるもの、「かっこいい展示場」「インパクトのあるショールーム」だと思われる「デザイン」「設計」「内装」でなければなりませぬ!!

今回の記事では「上海 ショールーム 室内工事」の「流れ」が全てわかっちゃいます!(>ω<)/ 相変わらず太っ腹な内容です★写真もたくさん載せていますので、「春節期間中」に何もすることがない暇なお方!ヒマつぶしにでも覗いてくだされ〜ヽ(・∀・)/

  

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

ポチポチ押してくださると、とっても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ