Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」

f:id:Shanghai_Design:20120905151410j:plain

私の先輩が手掛けた「上海 オフィス リフォーム」の様子をご紹介しちゃいます♪ 「上海 オフィス」「上海 事務所」は「日本」とちがい、ちょっと年数が経つと、ちらほら「手直し」が必要になることが多いのです。「上海  オフィス リフォーム」の際には、今後の「使用年数」によって提案する「床材」「塗料」etcの「建材」の「質」「値段」が変わってくるので、「使用年数」は大事なポイントです!

 

一体どんな「上海 事務所 改装」を行ったのでしょうかっ!?

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120905

 

「床 リフォーム」や「壁 リフォーム」「天井 リフォーム」は、面積が大きい分、「改装」前と後では大きく印象が変わります。「オフィス」の印象が変わると、毎日のお仕事のモチベーションも変わってきますよね♪♪ やっぱり「お洒落なオフィス」だとやる気がグングン上がっちゃいます!もちろん「ベーシックなオフィス」でも「キレイ」であったり「整理整頓」されている「オフィス」ですと、ピシッと背筋が伸びる様な雰囲気になるんですよね〜(´∀`) 「場所」によって、やる気が変わるのはとても不思議でまた面白いです!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ