Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の設計会社」

f:id:Shanghai_Design:20120731144836j:plain

「上海 内装会社」「上海 デザイン事務所」「上海 インテリアデザイン」などなど、「上海」には数多くの「内装 デザイン 会社」が存在しています。少ないのもイヤだけど、多ければ多い程、悩みも増えるのが困るトコロ。まずは「上海 内装」「上海 設計」ってどんなことからすればいいんだろう?って方にオススメの記事をご紹介します!!

 

「上海 内装」の手順がわかりやすく載っています★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20121109

 

思いっきり勉強になっているのが実は自分だったりして(><)研修期間中には熟読に次ぐ、熟読で「中国 内装」の勉強になりました!「上海 オフィス 内装」「上海 店舗 リフォーム」などを考えている方はもちろん、ヒマつぶし、「中国」のことを勉強したい方にもうってつけです!!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ