Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」

f:id:Shanghai_Design:20130128144703j:plain

「上海 オフィス 施工」 「上海 事務所 内装」の様子が一からわかる「上海 内装会社 ブログ」記事のご紹介です!「上海 内装」「上海 室内工事」の「実態」って一体どうなってるの!?という皆さまの気になることが、一発でわかる記事となっております。

 

「上海 オフィス 内装」「上海 事務所 室内工事」のわかりやすい「レポート」はコチラから!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130203

 

「施工」に入る前の「コンクリート 剥き出し」の状態から、「壁面」ができあがっていく流れ、「内装 トラブル 解決」までわかっちゃう!何度も熟読して、たくさん勉強させて頂きましたo(>∀<)o 「上海 オフィス 内装 竣工」の写真と「上海 オフィス 内装 デザイン」のパース画を見比べても、見劣りしない!むしろキレイ!だと皆さまにも感じて頂けたら嬉しいです・・・♪

  

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ