Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」

f:id:Shanghai_Design:20140110161513j:plain

 「上海 ショールーム」「上海 建材市場」のメッカの「上海 宜山路」にて、「 ショールーム 改装」をやって参りました!いわゆる「ちょこっと リフォーム」「バージョンアップ 内装」ってやつです!「リフォーム 工事」に入る前も、もちろん素敵だったのですが、モノが増えるとやっぱり印象が変わりますね!

ちなみにリフォーム前の様子は、これからブログでご紹介する予定です♪ アップされた際には、是非とも合わせてお読みください!

 

 

さて、どのように「リフォーム」「改装 工事」されたのか!? クリックするまでのお楽しみ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140113

 

海外で感じる「日本の良さ」ってたくさんありますが、「トイレ」「衛生関連」は間違いなく「日本のよさ」のトップに入ると思います。「安心」「清潔」「質の高さ」が求められるんでしょうね〜。「中国 百貨店」「上海 百貨店」に入った時に、「日本メーカー 衛生陶器」が使われていたら、すっごく嬉しくなっちゃいます!ちなみに弊社が今回「ショールーム リフォーム」しました「日本 衛生陶器 メーカー」様の「トイレ」は色が豊富なんです!黒色だと「かっこいい トイレ」ですし、ワインレッドだと「お洒落なトイレ」です!もちろん白もありますし、「かわいい 模様」も入れることができるんですよ!!

リンク先URLに、「展示」されている「トイレ」の写真がありますので、是非ともご覧下さいませ♪♪

 

  

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ