Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」

f:id:Shanghai_Design:20120831105737j:plain

しばらく「上海 施工 実績」「上海 設計 実績」の記事が続いていましたので、久しぶりに「上海 内装 工事」「上海 デザイン プラン」以外のご紹介です!今回は「上海」のお隣、「蘇州 百貨店 店舗」「蘇州 デパート ショップ」の「施工内容」です★「上海 内装会社」と言いつつも、「上海近郊 施工」「蘇州 内装工事」「南京 室内工事」などなど、お声掛けがあれば飛んで行っちゃうんです!

 

ん!? この写真じゃあ、全然「蘇州 百貨店 内装」「蘇州 高級デパート デザイン」の様子がわかんないですと??それならこっちのページが詳しいですよん♪

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120906

 

「中国 高級百貨店 ショップ」「中国 デパート 店舗」には、「清掃」「清掃」「清掃」がずっと付いてまわるんです!!もちろん「高級百貨店 ショップ」だけではなく、「中国 オフィス 内装工事」「中国 展示会 室内工事」にも付いて廻りますが、「中国 百貨店 店舗」はとりわけ厳しく見られます!

 

「上海 日本人 デザイナー」自ら率先して「清掃」することで、「中国人 施工員」のやる気がアップするのです!私の先輩自ら身体を張って教えてくれた大切な大切な「中国 内装 うまくいくコツ」なんです!!当たり前じゃんと思うなかれ!疎かにしてると、ホントに痛いしっぺ返しがきちゃいます!!当たり前のことを地道にコツコツと・・・。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ