Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のカフェ」

f:id:Shanghai_Design:20140113111943j:plain

「上海」ってホントぼーっとしてたら、あっという間に「飲食店」「レストラン」「カフェ」「居酒屋」が入れ替わっちゃいます!お気に入りのお店がなくなっちゃうのは寂しいですが、競争が激しい=ご飯が美味しくなるので、「上海 カフェ」巡り・「上海 お洒落なレストラン」探しはとっても楽しい作業です!

しかし!美味しいだけじゃ、長く続かないのが悲しい所。。。美味しいご飯やさんはたっくさんあるので、「インテリア」「内装」「デザイン」「雰囲気」が「お洒落」なトコじゃないと、「上海 レストラン 激戦」には残れないんですよね〜。(もちろん日本でも同じですけれど!)

 

さて、今回は「上海 お洒落なカフェ」の「デザイン」をご紹介!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130327

 

ご飯は味だけではく、「雰囲気」を含めて美味しい!となるので、「上海 飲食店 内装」はすっごく大事です!!とりわけ、今回ご紹介している「上海 カフェ 設計」案は、「インパクトのあるデザイン」「印象に残る設計」を重視しています。そのために「上海 日系 塗料メーカー」様の「かっこいい塗料」「お洒落な塗料」をたっぷり使用して、「上海 オシャレなカフェ」「上海 かっこいい飲食店」となるようデザイン致しました〜♪

んん、「上海 オシャレなカフェ」の話をしたら、お腹すいてきちゃいます・・・(><)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ