Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の展示会」

f:id:Shanghai_Design:20130309154702j:plain

「上海」って「展示会」がホントに多い!なんて思うのは、私が田舎者だからでしょうか・・・。毎週毎週「展示会」が開催されていて、やっぱり都会だなぁと思ってしまいます。しかも「上海 モーターショー」なんて、超都会!キラキラしてる!さすがは経済都市!だなんて、名前を聞くだけで興奮しちゃうんですよね〜(笑)

さて、今回ご紹介するのは「上海 モーターショー 2013」の「展示会 ブース」の「デザイン」です!!

 

車に詳しくなくても、「モーターショー」は楽しい!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130423

 

 

「上海 展示会」ってホント、勉強になるし、たくさんの人と知り合えてとっても楽しい「上海 イベント」です!とりわけ「上海 モーターショー」なんて、世界中から人が集まるのでワクワクドキドキです!

はやく「上海 展示会」を「デザイン」から「施工」まで、一人で任されるほどの「上海 設計士」になることを目指して、今日も頑張りますo(`・ω・´)o

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ