Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のレストラン」

f:id:Shanghai_Design:20140108194126j:plain

 

今回は「上海 レストラン」「上海 飲食店」のご紹介★ 「上海」にたーっくさんある「飲食店」ですが、こちらは「日本」でも超有名な「レストラン」の「リフォーム デザイン」を手掛けさせて頂きました〜!「上海」に滞在している方なら、すでに足を運ばれている方も多いかも・・・!!!

 

ああ、「レストラン リフォーム」の話をしたら、お腹すいてきちゃいました(><)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130613

 

「可愛らしい」トマトをモチーフとした「上海 レストラン」「上海 飲食店」の「デザイン」案となっております。「上海」で生活している「日本人」にとって、食事に行くことは楽しみの一つで御座います。星の数ほど「飲食店」がある「上海」だからこそ、「お洒落な空間」「可愛らしいデザイン」「かっこいい内装」の「レストラン」や「カフェ」を探し、「お気に入りの場所」を見つけるのが、何より楽しいのです!!!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ