Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」

f:id:Shanghai_Design:20131223231328j:plain

新年明けましておめでとうございます。年末年始の雰囲気というのは、日本にいないと中々感じることができないですね。上海ですと「年を越した!」という感覚にならず、寂しいものです・・・。

というわけで、前回に引き続き「上海 和風 インテリア ショップ」のご紹介です!!「上海」にいながらにして、「日本」「和風モダン」を感じられる「お洒落」で「かっこいい」「上海 店舗」で御座います★

 

あのお茶目な顔が気になっちゃった方はクリック!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131225

 

お茶目な顔が、何でできているか気になっちゃった方はコッチ!

http://eternalearth.hatenablog.com/

 

「上海」にいながらにして、「カッコイイ 和風 インテリア」「和モダン ショップ」を堪能したいなら、まずここをオススメ致します!「什器」「ライト」「壁」どれをとってもかっこいい!ワクワクしながら施工し、完成が待ち遠しくてたまらなかった店舗の一つです!!!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ