Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「オフィス 改装計画」

 

f:id:Shanghai_Design:20131217135828j:plain

年末特別企画★弊社「オフィス 改装」計画をどどーんと紹介しちゃいます!!! 今年の年末年始は何をして過ごそう…?? ん?もちろん「オフィス 内装 工事」でしょ!とはナカナカなりませんが(笑)、弊社はやっちゃいます!やってやります!本日は「事務所 リフォーム」のご紹介です!

 

どーん★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131219

 

「オフィス リフォーム」計画、第1弾の記事は「上海 設計事務所」の要!「デザイン ルーム」からで御座います★ どんな「内装 デザイン」にしようかしら♪ と、ワクワクドキドキしながら、色々なパターンを練って決定するのです!

んんー…「床」は「フローリング」にするか「タイル」にするか、はたまた「モルタル」!?色も悩んじゃうな~あっ!「棚」や「オフィスデスク」はどうしよう!?「オシャレな什器」がいいな~、でも「機能性」も考えなきゃ!

などなどなど…楽しい悩みが尽きません! さて、最終案はどうなったのでしょうか!?続きをお楽しみに♪♪♪

  

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ