Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」

f:id:Shanghai_Design:20131219063646j:plain

 

前回の続きです★「上海 デパート 内装工事」の様子をお届けしちゃいます!

「上海 什器工場」で製作した「お洒落な什器」たちを「上海 百貨店 ショップ」に「搬送」「搬入」し、せっせせっせと「設置」&「組み立て」、そして「配線」をして、確認につぐ確認で完成となります。「搬送」から「完成」までを一晩で行っちゃうので、時間との戦いです!

 

戦いの様子が何ともわかりやすい記事がコチラ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131220

 

「什器」の確認作業は、「清掃」をしながら行います。ホコリまみれだと、ホコリなの?キズなの?どっちなの???状態になっちゃうからです。ただし!確認作業はできても、清掃の意味がなくなっちゃうのが悲しいトコロ(:_;)

そこかしこで「内装工事」「施工」中なので、いくら掃除をしてもすぐにホコリをかぶっちゃうのです!それでも諦めず、周りの「内装工事」が終われば、また清掃につぐ清掃なのです★

  

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓ランキング登録してみました♪ ポチっと押してくれたら、しっぽ振って喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ