Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の住宅」

f:id:Shanghai_Design:20130830130116j:plain

「上海 住宅」のタイトルを見て、この記事(写真)を見たあなた!想像していた写真と違って、驚いているのではないでしょうか???どんな「キッチン」なんだろう?中国と日本だと「エントランス」に違いはあるのかしら??などなど、膨らませた想像の期待はずれでしたらスミマセン(><)

 

今回の写真は「上海 住宅 施工」直前の貴重な様子で御座います♪「上海 設計会社」が「上海 住居 施工 現場 」にて打ち合わせを行っております!!ここから「お洒落な住宅」「お洒落な内装」が出来ていくので、夢のたくさん詰まった作業で御座います♪♪

 

さて、一体どんな様子なんだろう?と気になる方はこちらをクリック!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130904

 

 

「上海 に 家」を持つなんて、私にはまだまだ夢のまた夢です・・・(><)しかし!夢を持つのは自由です!!「バスルーム」はやっぱり広いほうがいいわ♪ 「リビング」にはゆったりとしたソファがほしいわネ♪「和室」「畳の部屋」はやっぱり日本人としては外せない♪「子供部屋」は「寝室」の横がいいわネ♪ など、夢の家は何とも豪華でございます(*'∀'*)

実際に「上海 住居 工事」の現場を目の当たりにして、更に夢は広がっちゃいました!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

 ↓ランキング始めてみました♪ ポチっと押してくれたら、しっぽ振って喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ