Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「南京の店舗」

f:id:Shanghai_Design:20130930004042j:plain

 

今回も「上海 店舗」ではなく、「長春 店舗」に続いて「南京 百貨店 店舗 室内工事」の様子を紹介を致します!こちらも「上海 什器工場」にて製作した「お洒落な什器」たちを「南京 百貨店」まで「搬送」致しました!

お声掛けがあれば、「南京 百貨店」だろうと「長春 店舗」だろうと飛んで参ります!

 

「南京 百貨店 内装工事」の様子はこちらから! 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131007

 

 

学生時代も中国国内を旅行することは何度かありましたが、「南京」に行くのは実は初めてでした。出張という響きに社会人になったのだなぁとドキドキしたものです・・・(*>ω<*)「上海 家具工場」から「お洒落な家具」たちとともに「南京 百貨店 店舗」まで一緒に旅をするなんて、夢にも思いませんでした! 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ