Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」

f:id:Shanghai_Design:20131113140523j:plain

 

本日は出来立てホヤホヤの「上海 オフィス 室内工事」案件をご紹介致します!現場に行けば、いつも図面とにらめっこしながら、勉強勉強の日々でございますo(`・ω・´)o先輩の後を付いて廻れる間に、たくさんのことを吸収せねば! 

 

特に今回ご紹介するような「上海 事務所 リフォーム」案件では、お客様のお仕事の邪魔にならないよう、机やキャビネットにはしっかり保護シートをかぶせ、現場に入る度にお掃除を何度も繰り返し行います!

当たり前のことだからこそ、きっちり・しっかりやらねばです!!

 

そんな「上海 事務所 施工」「上海 オフィス 改装」の一からの様子がわかるページはこっち!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131210

 

こちらの案件では、「撤去工事」やら「壁面工事」に立ち会いました。

壁って壊せないものだと思い込んでいたけれど、壊すことができるんだなぁ・・・と、「上海 室内工事」の勉強をしているはずが、今の私の前に立ちふさがる壁(=課題)と妙にリンクしちゃいました。

壊せないと思い込んだ時点で、ダメですね!!(> <)!!

 

毎度のことながら、現場で学ぶことがたくさんあります・・・。早く先輩方のように立派な「上海 設計事務所 」の一員にならなきゃと、必死こいてメモ&チェック&報告&&&&&etc...

もっともっと「上海 施工」「上海 内装設計」について勉強します!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ