Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」

f:id:Shanghai_Design:20130620190327j:plain

 

「上海にあるショールーム」と聞いて、皆様ならどのようなモノを想像されるでしょうか?中国らしく派手!?上海だったらきっと豪華!?

本日は、そんな皆さまのご想像に負けずとも劣らない、とてもとても可愛らしい&美しい「上海 ディスプレイ」の紹介をします!!

 

この「上海 ショールーム 内装」案件は、私が研修中にお手伝いさせて頂いた案件です。もうとってもとってもかわいくて、作っている時から完成が楽しみでなりませんでした♪♪♪

毎度毎度、褒め過ぎなんじゃないのか!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

そんな疑問も吹っ飛ばすくらい、「上海 お洒落な内装 ディスプレイ」となっております!

 

テーマは「人魚」、完成した「上海 お洒落な内装 ショールーム」の様子はこちら・・・

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130628

 

今見ても、ホントに可愛い!女の子なら誰だってそう思うはず!!いつかはこんなお洒落な部屋に住んでみたいものです・・・♡

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ