Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の展示会ブース」

 f:id:Shanghai_Design:20130815144011j:plain

 

このブログでは、「上海 デザイン」「上海 内装」の日々、「上海 生活」 などなどを書き記していこうと考えております♪♪♪

 

本日の写真は、私の初めての担当した「上海 展示会」案件です。(写真のどこかに私が写っております )

上海 塗料メーカー」様の「展示会」案件を手掛けさせて頂いたのですが、他の「上海 展示会ブースの内装」とはひと味もふた味も違った仕上がりになっていると自負しております!こちらの「上海 展示会の施工」をさせて頂いたのは、今年の夏の話ですが、なんだかすごく前のことのように感じます・・・

 

 

どのように「上海展示会ブースの工事」を進めていったかは、↓こちらの方に詳しく書かれております♪

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130815

 

 

「上海 展示会の施工」中は、「空調」もつかない暑い暑い中で、汗まみれホコリまみれになりながらも、「上海 お洒落な展示会ブース」になるように必死で仕上げました。

初めてのことだけあって、てんやわんやしながらも形になったときはすっっごく嬉しかったです♪

 

塗料メーカー様が気になった方はコチラから!

http://eternalearth.hatenablog.com/

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ